人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミェのライフ


by pastel0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛観

ミェゎ女子高に通ってるんだけど、もちろん出会いゎあります!!
友達の紹介トカ合コントカ・・・・
でも②~!!やぁっぱり自分から求めなきゃ全然ムリだよ★

ミェにも最近までダァ(彼氏v)がいたのですッ!!
㊦の画像くれたのもダァvv
B型ゎ苦手だったんだけど超好きになっちゃったのvv
でもダメになっちゃったんだけどぉぉ・・・・ノ_<。
But!!その㊥でミェの考え方ゎ変わったの★☆

今までゎ・・かけひき命!!メール待つ②!!
       いつもときめかせてよvv
       愛して愛してくれ~ッ          って感じだったの!

でも今・・変な意地をはらずに素直に気持ちを伝える
      思いやりの気持ちをもつ。
      向こうの愛に感謝する

ってなってきたの。特に感謝ゎ大切☆☆ミェゎ失ってから気づいたの。
ダァの愛に。。。だからもっと②ちょうだいって思ってた自分が恥ずかしい><
当たり前のコトだけどそれができないコトって超多い!!
だからこんなん分かってるよって思う人も
”実際ァタシできてるかな??”って考えてほしいな★
ダァにゎダァの、あなたにはあなたの愛し方があるんだから!
ひとつの見方で決めちゃダメよ。
変な意地を張っても全然意味ないしね★
好きなら好きって言うのもイイし。。
いつも私から・・って思ってる人も今のうちにとことん愛ぶつけとこぉよ!!
ダメになってからもっとあげときゃよかった・・って思ってもダメなんだし。
みんな、今好きな人を大切にしてね。
自分が絶対後悔しないよぉに。満足のいくよぉに。
幸せな時間を楽しんで下さい。
ミェゎちょっと成長できたかなって思います。。
ダァのコト恋愛じゃなくなっても大好きだし♪♪
友達の大切さにもこれがきっかけで気づけたの㊤㊤
ダァにも友達にも感謝の気持ちでいっぱいなのですvv

**幸せをありがとう >人<**
恋愛観_f0046888_18413022.jpg

  
by pastel0715 | 2006-01-20 18:46