人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミェのライフ


by pastel0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW!!!!!!

GWも終っちゃうね。。トホホ~・・
家の手伝いで終ったよ↓
デートとか祭りとかデートとか祭りとかデートしたかったのに・・・!!
誘おうと思ったら部活って言われたしィィィ。。
チェッ。。。でも勝ったらご褒美ちょうだいトヵ言うあなたが可愛くって★★
そんで引き分けらしいじゃん??ヮラ
まだメールしてないけどさっ!!
(どうやって知ったかゎ企業秘密!)
ご褒美も罰ゲームもナシかよっってゆーヮラ
あぁーあ!!君ゎショボイミェしか知らないんだ。。
君と出会ったとき私ゎ腐ってたカラ。
もぅ①回ぐらいチャンスをちょうだい・・・?
君に愛されたらどんだけ幸せかなぁ??
by pastel0715 | 2006-05-05 15:57