ミェのライフ


by pastel0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ダァリンへ

I LOVE SK

コレカラゎ大変なこともたくさんあるよ。
でも頑張ろう!!
あなたが辛いとき、ミェゎ笑って一緒にいるから☆
一緒に合格しようね!!!
[PR]
by pastel0715 | 2006-11-30 11:50

ラブ

今ラブラブ♪♪
お互いが通じ合ってるね☆
もし遠距離になってもこのままでいたいなぁ。
でもそしたら寂しすぎて死んじゃうかも??
だぁぁぁぁいすきダョ!!
[PR]
by pastel0715 | 2006-11-27 22:46

明日

信じたい。
私たちにゎ縁が有ること。
信じたい。
私の進路は神頼みなんてしないから。
お願い。
ダァを。
私の大好きなダァを。
世界で、宇宙で①番大好きなダァを

合格させてください。




私は私の力で頑張るから。



自分よりも人の幸せを願ったのゎ初めて。


一生そばにいたいよ。


お願い。
[PR]
by pastel0715 | 2006-11-17 23:19

だ~いすき~よ~

あなたと1つになれるのなら
こんな幸せはないゎ~

大塚愛






・・・・・勉強ガンバろ!
[PR]
by pastel0715 | 2006-11-14 23:31
まぢすんなだしぃー逝ってコィ・・・・・

てか初ケンカ?





ちょびっと泣いたし。
でも優しいじゃんね・・・・・・v


とりま明日だぁ。


早く会いたいvv









何着てこ??




頑張れ☆
[PR]
by pastel0715 | 2006-11-11 22:29

大好き

悩んでる場合ぢゃなぁぁぁい!!!!!!!!!!
勉強しなきゃって思った矢先に






。。。。熱。。。。









君がメールくれんかったからだよ?!なんちゃって☆ヮラ
大好きvv
あと4ヶ月の間に私を大好きになってなんて言えないから
私がどれだけあなたがスキか知ってね。
今別れたらって思うだけで泣きそうになる
[PR]
by pastel0715 | 2006-11-07 09:37

大事なこと

忘れてた。

いつのまにかまた、欲張りに。
いけないね。



別れた時書いた、日記を見たんだ。
1年も前のことなのにまだ涙があふれたよ。
もぉあんな思いをしたくない。

あの時の気持ちおもいだせてよかったかも。
大好き。
ダァが私のことスキじゃなくても
私は大好き。
すきかどうかわかんないけど
そこゎダァを信じるよ。
ダァとまたやりなおせて私はすごく幸せ。
[PR]
by pastel0715 | 2006-11-04 15:58