ミェのライフ


by pastel0715
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

欲。

てか。。。忘れてた。存在。ヮラ
いそがしんだもん!!
毎日⑩時間勉強ー・・・夏休みなのに。
マリンワンピで海行きてーョッ!!!
あいつと一緒に。去年ゎ行ったなぁ。。。。。
やせたい。
てか事故った!しかも単独。ヮラ
救急車トヵ、、、よばんくてイイからぁ!!!!
でもサンクス。
足いたぃ。
[PR]
by pastel0715 | 2006-07-27 12:08

言い忘れ☆

今日ゎバイキング行ったァ!!!
たべすぎて動けない>>><<<
㌧ちゃんくるしそぉだったねヮラ
妊婦ぽかったーヮラ
またいこ♪♪
[PR]
by pastel0715 | 2006-07-02 00:29

タィクッ。。。。

ニャァ☆
なンかみんなのホムペ見たヶドいいなぁて感じ!!
アタシも恋したぁぃ。。。。でもムリ。。だってまだスキだからぁ㊦㊦
まぢ不毛な恋ってか?!
でもイイの。
アタシが今大切にしたぃのゎ勉強だヵラ。。。
笑う???
笑ってもいいよ。だって、ミンナ大切なものゎちがうヵラ。。
アタシゎ頑張るょ。
もぅ一生恋トカできんくてもイイ。
アナタと出会えて恋をして愛し合ったのが①番の幸せだった。
ただもぅ①度だけ願ってイイなら..........








あの日の②人に戻りたぃ




でも前を見るョ。
自分の後悔しなぃ生き方するタメに。
誇れる自分になるために、、、、
[PR]
by pastel0715 | 2006-07-02 00:16