ミェのライフ


by pastel0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まぁvv

yesterday サクヵラのメール・・・・一体なぜ?!
まぢ大会みに来てトヵ意味フです ヶド。。。。
てかまぁ見たしィ☆
超超超蝶超長超超超カッコイイにゃりぃぃぃvvvvvv
さすがミェの未来の旦那vヮラ
この前のタケスキかも⇒まぁ好きかもの間違いダョ!
まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ
乙女ゎW杯でさぇネタにしますvv
まぁー大好き☆
[PR]
by pastel0715 | 2006-06-17 00:10

★文化祭★

明日ゎいよ②文化祭だぁぁぁ!!!!
超超超超楽しみ♪♪♪♪♪
まぢテンション㊤㊤で行くから~~!!!!!!
てか今日ゎ会ってきました。M子です ヮラ
見透かされてました。。。。
でも楽っちゃー楽!!
マァゎ・・・・・メールシカトされんくてよかった系~☆☆ヮラ
てかタケスキかもvv
[PR]
by pastel0715 | 2006-06-09 22:42

文化祭にゃりv

もぉぉすぐ文化祭ー☆★
楽しみっ♪♪♪♪♪準備ってたのしいね!!!!!
キライなアイツも今日ゎよかった!
盛り上がっちゃうねvvあげあげだぁぁぁ↑↑
最後だし楽しんじゃうからァァァァ★
てか明後日ゎまぁントコの学祭行く=まぁと初会い(愛)
まぢドキドキだゎ~~~~!!!!
超ビューティフルでいかんとなぁぁぁぁ
頑張りvvvvvvvv


31うまい!!!!!!
[PR]
by pastel0715 | 2006-06-02 21:58

おぃぃぃぃミェ・・・・ゎ変化しますvv
羽化してちょうちょになっちゃうヵラ☆☆
[PR]
by pastel0715 | 2006-06-01 22:23