ミェのライフ


by pastel0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

男女交際 ヮラ

テスト終ったvv
なか②今回イイよ!今ンとこ全部100か90点台★
こんなの初です!!!!!
でも絶対あとの数学・古典・リードゎムリめ
キライキライ
てかーウザイ奴。。。。キィィィ!
まぢ遊びいく気トヵきえてっから!
めんどぃにゃ。
てか今彼氏いらん。。。。。うそ星ィ・・・・★ヮラ
候補ゎいるんだにゃ☆
①まぁ
がイイ!まぁゎ超カッコイイし>U<
でもまぁにとってミェゎただのメルトモ↓↓
ま、いっか★☆☆みたぃなトコも(有)(有)(有)
結局なにがしたぃンだかぁ!!!
②タケ
もイイんだけど、イイ人すぎちゃって傷つけられない。。。
優しいヵラミェも素直になれて思ってるコト素直に言える♪
年㊤だから??落ち着きます^U^
好きな人(有)みたぃなんだヶド紹介してくれた友達ゎ
「ミェでしょー?」って言ってくれてる星星
そぉだといいなってまた矛盾。。。ヮラ
③予備校の人ー。
さりげない優しさがツボった!
でも名前も知らんの↓今度調べるし!!
てか話せない。。。。。せつなー。。。
話し掛けてほしいよー!!!!!!

てな感じー!まだメルトモいるけどそぃつゎヤリ目ぽいからやぁだ☆
ミェゎ真剣な男女交際を求めてるので。。。。。♪♪♪
[PR]
by pastel0715 | 2006-05-26 23:31

中間!!

もぉすぐ中間だよ↓↓
まぢコレによって推薦トカ変わってくるから頑張る★
にゃぁぁぁぁぁぁぁ>U<
[PR]
by pastel0715 | 2006-05-19 23:28

リニュv

リニュしたァ↑↑★★
そろそろ鬱ヵラぬけださんとトカ思って・・・・ヮラ
自分を甘やかすのゎおしまい!!!
メリハリをつけてきまぁすv

てか恋したいvvv
してるにゎしてるけどふりむいてくんなさそーだし障害(有)(有)なのでね。。
むぅぅぅぅ>3<
他(有)ヶドその人が①番イイのっ!!!
やっぱタメだね★☆★ヮラ
大学ンなったら年㊤行くし↑
[PR]
by pastel0715 | 2006-05-12 23:52

GW!!!!!!

GWも終っちゃうね。。トホホ~・・
家の手伝いで終ったよ↓
デートとか祭りとかデートとか祭りとかデートしたかったのに・・・!!
誘おうと思ったら部活って言われたしィィィ。。
チェッ。。。でも勝ったらご褒美ちょうだいトヵ言うあなたが可愛くって★★
そんで引き分けらしいじゃん??ヮラ
まだメールしてないけどさっ!!
(どうやって知ったかゎ企業秘密!)
ご褒美も罰ゲームもナシかよっってゆーヮラ
あぁーあ!!君ゎショボイミェしか知らないんだ。。
君と出会ったとき私ゎ腐ってたカラ。
もぅ①回ぐらいチャンスをちょうだい・・・?
君に愛されたらどんだけ幸せかなぁ??
[PR]
by pastel0715 | 2006-05-05 15:57