ミェのライフ


by pastel0715
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やばぁい

キャァァァァ★★★
やばぁぁぁぁい!!!!
そんなコト言われると。。。。期待しちゃうよ??
イイの???イイのかよー!!!!!!!
あーもぅ超惚れるっ↑↑
スキスキ♪♪大好きだってー!!!!
普段カッコイイくせにそゆとこゎカワイイんだからー!!!
もぉやばやばね★ヮラ

・・・・全てもぅそうでヨロv半分ほんとヮラ
[PR]
by pastel0715 | 2006-04-29 11:30

もぉ疲れた。。。。
疲れたよ、こんな人生ゎ。
もういやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!!!!!
ミェが何をしたっていうの??
辛い辛い。。
笑顔でいたって幸せになろうとしたって全ては裏切られていく。
それならもぅ。。。。。
どうすればいいんだろぉ>~<
何をどおすればいいの??
疲れたョ↓↓生きる意味って何ですか??
自殺トヵそんなくだらないコトする気はなぃけどもぅ死んでもいい。って感じ。
どこまでもどこまでも追い詰められてるよ。
友達がいること、家族がいること、
それだけで幸せなのは分かってるはずなのに。。。
人間ってめんどくさい。
[PR]
by pastel0715 | 2006-04-26 22:11

サク頑張ってね^U^

今日ゎどうやらサクゎ大会らしーです!!
頑張ってね、大将★☆★
③年間の努力を、精一杯ぶつけて悔いのないテニスをしてね。

さて、ミェゎと言うと。。。。
プチ鬱??しかも自覚がないトコがぁーーーー!!!
今ゎマシってか気づけたカラよかったヶド・・・・
家族、先生、友達 みんなぁ!!心配かけてごめんね><
まだ②大丈夫★とゎいえないけどじょじょに戻れるようにするね。

【焦らないで今できることをやるとイイよ。
じゃないと全部が中途半端になるよ。】

サクのコトバ。私は本当にいろんな人に支えられてるんだなぁ。
だけど今は目標も希望もないんだ。
なんで大学に行くのか、何がしたいのか。
何のために生きてるのか、私が生きている価値は(有)のか。。。
全然分からない。
いい大学に入っていい企業に入ってそれがいったい何なんだろう・・?
それなら専門がいい。でも結局親の支配カラゎ抜け出せなくて。。
バカみたいバカみたい。
[PR]
by pastel0715 | 2006-04-22 11:21

久♪

人を好きになるってこんな苦しかったけー??
まぢで泣き虫なこの頃。。。
でもハナが仲間だった★☆★
ほんとに幸せん時って幸せに気づけなかったりするね・・・
あいつが去ってから気づいちゃ遅いのに。。。
抱きしめ返してくれる腕がどれだけ優しかったか。
送られてくるメールがどれだけ愛に溢れていたか。
どんなケンカも不満を全部たいしたことなかった。
ケンカも言い争いも一人じゃ出来ない。
そういうことに気づけなかった私はバカだ。
戻りたいよ、あの日々に。
帰っては来ないけど…。
でもね、ちゃんと気持ち伝えるよ。
あなたがどれだけ大切か。
[PR]
by pastel0715 | 2006-04-19 19:12

4月

もぅ4月だぁぁぁ!!受験生ダヨ、、、
頑張りまぁぁす!!!!!!!!!!!!
でも今日ゎ疲れたのでバイ★☆★
[PR]
by pastel0715 | 2006-04-02 21:25