ミェのライフ


by pastel0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

影響

友達が増えました。
みぃんな違う県です。でも仲良しです。
また再会を約束してる、大事な仲間です。
少しでも離れたら、友情はなくなるって考えを取りさらってくれました。

そして㊥学のときスキだった人に会った。
やっぱりステキな人だった。
普通に笑顔で話せて、すごく満足したんだァ★☆★
スキにさせてくれてありがとう♪♪

その後、サクにメールしました。
なんだか落ち着いた感じで。ヮラ
人間ってなんだろみたいな話しててまぁ楽しかった??
てか普通だったねー。
ぅん、焦っちゃいけないね。
[PR]
by pastel0715 | 2006-03-31 00:23

アァvv

スキだー!!!!サクー!!!
って言いたい>U<♪
今日㊥学カラの心友アァと遊んだ☆★
起こったコトをいろいろ話したらアァゎ分かってくれたよ!
①番言ってほしいこと言ってくれた。
さすがアァ!!!④年間もだもんね♪♪
アァも同じようなキモチ抱えてて、二人でガンばろうねって言い合った!
アァはミェの一途で積極的なトコがうらやましいってさ ヮラ
お互いのキモチ通じるといいなぁ!!
本当うまくいきたぁぁい!!!
チャンスがほしい★☆★
[PR]
by pastel0715 | 2006-03-26 22:25

前に進む

明日ゎなぜか学校ー。。。
めんどくさッ↓友ラチと会えるのゎ楽しいんだケド。
てかずーっと考えてるの。
”前に進む”について

前進。。。物事がよい方向へ進むこと

サクにとって前を進むってのはきっと諦めること。
でもね、ミェにとっては受け入れることなんだよ。
自分の気持ちをうけいれる、スキなんだってことを認めること。
だってミェはあきらめようとしたって、戻っちゃったもん
いろんなことに挑戦した。
でも何も満たされなくて毎日サクのことを考えてた。
その結果、いろんな男と遊ぼうとしてサクの二の舞になろうとしてた。
自分の寂しさで人を傷つけようとするトコだった。
そんな毎日に戻るのはイヤ。
ミェはどうしたらイイんだろう?
[PR]
by pastel0715 | 2006-03-24 22:57

生きる屍

もう涙もでない。
どうしようもない。
でも現実を受け入れられない。
一緒にいたい。幸せになりたい。
そんな思いでいっぱいで②たまらない。
サクは「考えるよ」って言った。
そして「ミェの考えが決まるのを待ってる」って。
その優しさが痛かった。
ミェゎサクの優しさに甘えすぎている。
でも突き放してなんて優しくしないでなんて言えない。
きっとサクは意志を曲げない。
そういう人だから。でもミェを突き放すこともできないんだ、きっと。
ミェはそこにつけ込んでる。
すごくすごくずる賢いイヤな人間。
自分を貶めることしかできない。
ごめんね、サク。
こんなことしかできなくて、傷つけてばかりでごめん。
でも、でも私の気持ちも分かってください。
今度はちゃんとカワイイ女の子でいるよ。
意地なんてはらない。
一緒にいることの幸せをかみしめて笑顔でいるから。
他には何にもいらないよ。ただ一緒にいたい。
②~③日に①回はメールして、②週間に一度は会って抱きしめてほしい。
たくさんの愛のことばをささやいて、一緒に勉強して笑っていたい。
たまにはケンカしてお互いのコトをもっと知り合って・・・
そんなことばっかり考えてる。
ねぇ、サク。こんなやな子でゴメンね。
でももう一度あなたと一緒にいたい。
あなたの隣で贅沢なほどの幸せを浴びたい。
[PR]
by pastel0715 | 2006-03-22 16:40

素直なキモチ

つい昨日、ミェゎサクと会いました。
普通に会って相談して笑って終れるはずだった。
でも自分にさえ隠した気持ちがあふれ出てしまった。
マンガやドラマみたいに大声で泣いて、泣いて泣いて泣いて
「元に戻りたい」「一緒にいたい」
ずっと言ってた。胸が苦しい理由はコレだった。
それでもサクは優しかった。
すごくすごく優しかった。
でも自分の気持ちは変えれないって言われちゃった。
どんなコトバをきいても無駄だって分かっていても止められなかった。
門限をすぎてもずっと泣いてた。
先がないことはとっくに分かってた。
でもどんなコトバで納得させても納得できない。
時間は過ぎていく。
タオルを借りて、大丈夫になったら返しにくるっていった。
今もサクのにおいがするタオルと寝てる。
いつか一緒に寝たときみたいに。
駅を泣きながら歩いた。
変な人に見られたと思う。変な男にも声かけられた。
何もかもがどうでもよかった。
サクがいなきゃ私は幸せじゃない。
サクだけが幸せではないけど、サクがいないと私の幸せは欠けたまま。
もう一度ちゃんと向き合いたい。
一緒にいたい。
どうか二人がまた寄りそいあえますように。

君は涙も見せずに そっと手を振り歩いていく
これ以上邪魔はできない
こんな愛し方しか出来なくて本当にゴメンね
もう二度といつものワガママも言えないんだね
 
Rain 倖田來未
[PR]
by pastel0715 | 2006-03-22 00:24

明日ゎデー㌧☆

って言ってもハナとですが♪♪
久なんでまぢ楽しみっ!!遅刻すんなよぉ?!ヮラ
でももぅじきマヂデー㌧するに^U^
メルトモと☆
この人のおかげで今サクのことほとんどかんがえてません!!
結局ミェって男好き・・・??
まぁ慎重にゎなってますよ!!!
サクと同じような過ちゎ絶対しない。
ミェゎ過去を引きずらず付き合うよ☆★☆
そしてもしも別れるコトになってもそれを理由にゎ絶対しない。
その人だけを見るの。
幸せになるよ。もっと②幸せになる。

てか部屋の大掃除した♪
まぢ気分イイねー^□^
イイコトいっぱい起こってる気するし☆オススメ♪
[PR]
by pastel0715 | 2006-03-18 00:12

傷心のミェ

にゃぁッ^□^
まぢテスト終ってハッピv
でもいろ②修羅場が起こってねーー・・・。
サクとの縁切れたかも。。。鬱
まぁきっと奴ゎ気にしてないけどね★
てか気にしててもハァ?!だし!笑えねー。。。
昨日ゎそれで泣いたケド今日ゎ元気★☆☆
ミェの大大大大大スキだったサクゎもう消えた。
あのサクゎミェのスキなサクじゃない。
ミェゎ優しいサクしか知らない。
くっそー!!!!!!!!!!!!!!!
恋したぁい☆★☆まぢ妄想ばっかで王子様求めるキャラになっちゃうよ?!
たくさんメールゎしてもピンとゎ来ないの↓↓
大学まぢでがんばるっ!
ちょっとココに愚痴らせてね☆
サクのバカバカバカバカバカバカバカ!!!!
もうイヤだ。なんであんたゎそうなの?!
後悔なんてしたくないのになんでそうやっていっつもミェを裏切るの?
ミェゎサクのそんなとこにウンザリだよ。
もぅ早くミェを解放してよ!
ミェゎすごく苦しい。
幸せになるために生きているのに、もう辛いよ。
ミェゎいつも必死で生きてるの!
なんで人を苦しめて平気な顔してるの?!
自分が寂しいからってなんで人を傷つけるコトができんの?
やめてよ、そんなコトしないでよ。
どれだけ傷つくと思ってんの??
ミェゎサクと幸せになりたかったよ。。。。
ゴメン、もぅサクのこと信じられないかも。。。。
ちゃんと本気でスキだったよ。
[PR]
by pastel0715 | 2006-03-16 00:41

ポジティブ♪

テスト②日め~☆★☆
もぅ終った気でいたからやばい②で焦りましたァ!
月曜にゎ数学があるので頑張ります>0<
最近ゎ・・・ん~・・テストで焦ってましたが!なんとか前向きです♪
でもまだまだ失恋の影ゎ自分の㊥であると思うので、
焦らず落ち着いていこぉと思いますッ!!
変にムリをしちゃぁいかん!ってことで自分を甘やかしています☆ヮラ
でもね、常に恋をしたいなぁって気持ちゎ持ってるし、
自分を女としてもキレイでいたいし、勉強も頑張る!!って思ってるの。
投げやりじゃないでしょ??
スキがない完璧な女になりたいワケでゎないけど、でも
恋愛してもなにがあっても自分の考えをちゃんとゎ持っておきたい。
いろんな人に”イィ女”って思われたいな♪
それでも、もっともっとっていう意識を持ってたいなぁ。。。。

今、失恋した人や落ち込んでる人に!!!!!
落ち込まないでトヵもっとイイ人がいるってコトバを言いたいとは思いません。
だってそんなコトバゎ役にたたないことを知っているから。
私が言いたいコトは
「どんなに悪いコトがあっても大事なのはそこから自分がどぉするか?
何を学ぶか?だと思う」ってコトです☆★
落ち込んだり泣いたり悩んだり。。そぅいぅコトは決して悪いコトじゃない。
その人にとってそれは必要なコト。
でもね、そこから何もしなぃのはいけないコト。
今は何にもできなければ休めばイイんだよ。
でもちゃんとその後は立ち上がろう??
あなたにはその自由が与えられてるんだよ^U^
[PR]
by pastel0715 | 2006-03-10 14:34

もくひょー

今、友ラチのホムペ見てきた↑
まぢ若いんだけどッ!!!ミェ枯れてるゎ~!ヮラ
でもいっかとか思う自分が怖い。。。。。
だってねぇ!大人の女になりたぃだもん>~<
なんか本当ていねいに1つ1つ物事をできる人になりたい!
この間の卒業式でもそれ思ったしぃ!
こっちまで卒業した気分になったもん♪ヮラ
でもー後①年だからねっ!
家族といれるのも、高校生でいれるのも!!
本当に大切にしていきたいなぁ☆★☆
てか大学受からんとだけど♪
[PR]
by pastel0715 | 2006-03-04 00:31