ミェのライフ


by pastel0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

^U^

わぁぁぁいvv
今日ゎ合コン♪♪の予定^U^
とりあえず楽しんでくるからァ↑↑
今日もまた語った!!!
モヤ②がふっとんだよぉー!!!!
ァヤちゃんアリガトな☆またスタバいこッ!
そんで成宮似のお兄さん見よぉよ!!ヮラ
ついでに英検も頑張ります★☆
まぢハードだしぃぃ!
[PR]
by pastel0715 | 2006-02-25 00:21

嬉しいな

今日ゎ朝から鬱。。。。
懐かしい思い出を思い出してしまって。
やっぱり未練てか後悔???
でも友達にあげるお菓子作りに夢㊥になってたらス~っとしたv
いつもと違うコトに夢㊥になれるのってイイかもなぁ^^
なんだか普通の日ゎどっぱやく感じるけど
休みの日ゎゆ~ったり過ぎてくvvそれって嬉しいよ☆★☆
[PR]
by pastel0715 | 2006-02-14 15:45

ワンワン>人<

最近のミェのお気に♪♪
それゎ~・・・おさんぽですっ!!
意外と楽しいんだなァァ☆★☆
心が洗われますッ>人<
ワンコもこんな気分?なのかも~!!!!
ワンワンっ♪
おさんぽゎミェ、どこにいってもしたいなぁって思う!!
ステキなことだよね☆
[PR]
by pastel0715 | 2006-02-14 00:04

大切なコト

ありえない忙しさー!!①週間がめっちゃ早いよ!
なんか充実感ゎあるケド♪
今ゎ男よりも勉強。てか日々の生活が大切って感じ。
まだ時々鬱になるケド、てかなったけど^^;
でも①人で散歩して本屋行って、なんかその時間ですごい楽になった。
そぉいう時間も大切にしよぉと思った。
①人でいる時間も家族でいる時間も友達といる時間も。
当り前のコトを当り前にして当り前に大切だと思いたいな。
シンプルに生活したいな。
なんだか今の私はいっぱい②でそれゎ悪いことではないけど
人を傷つけちゃいそうだから↓
いくら勉強したって人のこと思いやれなくなっちゃいけないよね。
そこは貫きとおせるよぉになりたいな。
でも勉強ゎ大切!!!未来のためにも。
今が楽しければイイって人もいるけど、それってなんか違う。
ミェの人生のテーマゎ”後悔しない”だから。
楽しむことも大切だけど楽しいだけでゎいけないんだよね。
一生懸命生きなきゃ。
あとで失敗しても”でも私はこれだけやった”って思うようになりたい。
塾の先生のコトバ
「恋愛は努力だけじゃどうにもならないけど勉強は努力次第でどうにでもなる」
本当にその通りだと思う。
だから私はそぉ生きていきたい。
[PR]
by pastel0715 | 2006-02-12 00:17

スタバ

また②忙しい日々がはじまったー!!
土日ゎついゆっくりしちゃうから
そこでも勉強できるよぉにしたいなァ^U^

今日ゎ友達とスタバで語ってた↑
内容ゎ秘密♪
おやすみなさぁい!!!
[PR]
by pastel0715 | 2006-02-06 23:10

スマイリィ☆

笑顔笑顔笑顔~!!!!
最近ミェが思うこと♪スマイルって大事だよねぇ^^
ミェゎ口角がさがっててキツイ猫目だから普通の顔してても
「怒ってる?」「遊んでそぉ」「不良だと思ってた」
なんて言われます。。。まぢで↓↓
でも最近ゎ口角体操とかしてる。
んで出来るだけニコ②しよぉとしてるvv
やっぱね、ただ純粋に笑顔なだけでまわりも話し掛けやすくなるし、
モテルんじゃないかなって思うのー。
特にミェみたいに口角さがってる人ゎ心がけてほしいなっ!
[PR]
by pastel0715 | 2006-02-04 12:37

にゃ~vv

忙しい~ッ!!
なんか先生トカ友達トカ進路のコト考え始めちゃって
焦りまくりッ>~<:
もぉ~やだよっ!!!!
パソさわるヒマもなかったァ!!
③年なったら毎日こんな感じかにゃぁ??
でも絶対大学合格★☆☆だもん^U^

てかー今まぢ男の方も出会い探しまくりvv
サクとつきあってる期間が長かったカラ
メールのテク(笑)がにぶってる・・・・!!!!
もぉこれって①番困るよぉ!!!バカヤロー!!!!
てことでまた頑張りゅv
[PR]
by pastel0715 | 2006-02-03 23:25