ミェのライフ


by pastel0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

恋v

恋してぇ・・・・
今のミェの本音です。。
なんか、サクより大好きな人がほしいよ。
そんですっごい大切にしてすっごい大切にされたい。
きっとまだサクが好きなんだよね。。。
今日ぉ友が”合コンにサクに似た人いた!”って聞いただけで
なきそうになったもん↓↓。。
あーぁ!!!出会いを探さなきゃ。
自分を磨かなきゃ!!!!!
[PR]
by pastel0715 | 2006-01-28 17:42

努力

今日ゎ真面目な話v
今、ミェゎ慌しい日常をおくってます。
勉強、彼氏探し、友情、遊び、進路、etcetc....
それらで毎日が充実してるともいえるし、疲れるともいえる。
ぅん、変な感じ。
今だけを生きている。過去ゎ見ないで。
ものすごい速さで時がたっていて自分でもビックリ。
自分をいつまでだましつづけれるのか?って思うけど。。。
なんか今の私にゎそれしかないんだ。
いっぱい後悔したこともある。
でもそれで”今”を後悔に費やしてゎずっと未来も後悔のまま。。
だから忘れるわけでゎないけど乗り越えなきゃ!!って思う。
努力してでも。
ミェゎ”頑張って”とか”努力”って言葉が嫌い。
でも①番必要なものだと思うの。努力ゎ。
クゥちゃんも言ってたけど!
それにミェゎそぉいうのゎ意識しなくても自分が強い気持ちがあるなら
自然になっていくものだと思う。
”頑張ろう”ゎまだしも”頑張って”ゎ大嫌い!!!
応援してるのに結局人ごと?みたいな。。
あなたゎどう思いますか?
[PR]
by pastel0715 | 2006-01-27 23:58

疲れた・・・

今日ゎ実力テストー!!
文字通り実力でうけてきたッ!!!
だからーもちろんで出来なかった><
もぉなんか全部どぉでもイィし・・・・!!!!
[PR]
by pastel0715 | 2006-01-26 17:51

記念日ッ★

去年の1月24日ゎダァ(元)とミェの付き合い始めた記念日!!
今年の1月24日ゎサクとミェが特別な友達同士になった記念日★
23日から1日またいでずっと電話してたんだぁ♪
ミェの気持ちにサクゎ「ありがとう」って言ってくれた!
②人の思い出話や㊦ネタや恋の相談とかしてすごい楽しかったし!!
やっぱこぅいう風なのがイイって思った。
また電話したり遊ぶし!!!
うん★でゎ②今日ゎこの辺で~!!
[PR]
by pastel0715 | 2006-01-24 22:36

考え方

んー今日ゎいいこととよくないこと半々だった。。。
よくないコトゎなんかメールしてる人が
「毎日のよぉにメールしてきたらシカトするでぇ」って言ってたこと。
しないし’へ’!!まだ恋愛じゃないのにー!!
それに加えてそれを平気で言ってきた友達にも・・・ムカ。
あなたのコトそこまで仲良くないって言ってましたよーォ?
・・・でもこんな風に思う自分が①番やだなって思う。
紹介してもらっといてねぇ。。
でも思い出話とか不幸自慢をするのゎやだな。
自分の幸せに気づいてないコトが不幸せなコトなんじゃないかなぁ?

イイことゎ友達の考え方にふれたこと。
その子ゎすごい前向きで自分を高めようってしてるの☆
すごいんだよ。
ミェも今、いろ②なことに挑戦して変わっていきたいと思ってるから
すごいイイ刺激になった!
小さいことでもどんなに些細なことでもイイから少しずつゆっくりと
よりよく変わっていけたらいいな。
ありがとうって感じ☆★
[PR]
by pastel0715 | 2006-01-23 23:16

メィル&ジム&ダァ

今日ゎジムに行ってきましたー!!
ダァと別れてからなんだか前向きです。。
やりたいことイパーイ☆★コレ作ったのもそれが理由♪
でもねー・・・・休みだったの、ジム・・・・。
すっげむなしかったよ㊦㊦×~×
だからカラオケ行って来たー!!!
友達と③人で100点だすぞぉぉぉって決めて頑張った★
ちなみにミェゎ大塚愛をたっくぅ歌いまちた>U<
超カワイイよねぇ!!!あんな風になりたいッ!!
でも最高で85点(たぶん)だったのー。
また31日に行くから頑張るッ!

あと②メィルしましたvv
やっぱ超かっこよかったよ~^U^
話題も豊富で話しやすかったもん★☆
全然性格も悪くないし♪この人と恋愛できるといいなv
好きになって好かれてお互いを想いあいたいv
でも・・・ダァがちょっぴし気になります。。
だってね↓もうすぐ付き合ってたら①年になる日がくるのよ。。ハァ・・
それを意識すると辛い。。
でも今のミェゎダァに全然恋愛感情を持ってないの。
そりゃ好きだけど・・・なんだかもう①度付き合いたいと思えなぃの!
今までずーっとそれを考えて行動してたのに・・・!
ショックです・・・・。
でもね、やっぱり彼は大切な人だし、
ミェのコト理解してくれて話しをじっくり聞いてくれる人であり、
とにかく特別な人なの。①番この人の幸せを願ってる。
誰が彼のこと否定してもミェだけゎ否定しない。
そういう気持ちだけゎずっと持ちつづけるんだろうなって思う。
それをダァもミェに対して感じてくれてると嬉しいんだけどね☆
ぅん!!ダァのこと恋愛じゃなくなっても大好きだよ。
ずっとこれからも今までもそのまんまのダァでいてね!!!
ずっと仲の良いお友達でいてください。
[PR]
by pastel0715 | 2006-01-22 22:58

ハッピィニュースv

キャー>U<!!やったぁ☆★☆
何があったかって言うと・・・・
ミェが前に塾で見たカッコイイ男の子とメールできるよぉになったのですvv
捨て身になってがんばった甲斐があったゎ~♪
まだまだ少しダァに未練のあるミェですが
(⑩ヵ月も付き合ってたんだもん、当り前よね!)
これで①歩前進できるかなぁ。。って感じ☆
いつまでもダァに迷惑かけちゃいかんしねッ’×’
でもすっごい性格悪いらしい。。。。ぅーゎー・・・!!!
でも頑張ります☆☆応援しててね!
[PR]
by pastel0715 | 2006-01-21 12:22

恋愛観

ミェゎ女子高に通ってるんだけど、もちろん出会いゎあります!!
友達の紹介トカ合コントカ・・・・
でも②~!!やぁっぱり自分から求めなきゃ全然ムリだよ★

ミェにも最近までダァ(彼氏v)がいたのですッ!!
㊦の画像くれたのもダァvv
B型ゎ苦手だったんだけど超好きになっちゃったのvv
でもダメになっちゃったんだけどぉぉ・・・・ノ_<。
But!!その㊥でミェの考え方ゎ変わったの★☆

今までゎ・・かけひき命!!メール待つ②!!
       いつもときめかせてよvv
       愛して愛してくれ~ッ          って感じだったの!

でも今・・変な意地をはらずに素直に気持ちを伝える
      思いやりの気持ちをもつ。
      向こうの愛に感謝する

ってなってきたの。特に感謝ゎ大切☆☆ミェゎ失ってから気づいたの。
ダァの愛に。。。だからもっと②ちょうだいって思ってた自分が恥ずかしい><
当たり前のコトだけどそれができないコトって超多い!!
だからこんなん分かってるよって思う人も
”実際ァタシできてるかな??”って考えてほしいな★
ダァにゎダァの、あなたにはあなたの愛し方があるんだから!
ひとつの見方で決めちゃダメよ。
変な意地を張っても全然意味ないしね★
好きなら好きって言うのもイイし。。
いつも私から・・って思ってる人も今のうちにとことん愛ぶつけとこぉよ!!
ダメになってからもっとあげときゃよかった・・って思ってもダメなんだし。
みんな、今好きな人を大切にしてね。
自分が絶対後悔しないよぉに。満足のいくよぉに。
幸せな時間を楽しんで下さい。
ミェゎちょっと成長できたかなって思います。。
ダァのコト恋愛じゃなくなっても大好きだし♪♪
友達の大切さにもこれがきっかけで気づけたの㊤㊤
ダァにも友達にも感謝の気持ちでいっぱいなのですvv

**幸せをありがとう >人<**
f0046888_18413022.jpg

  
[PR]
by pastel0715 | 2006-01-20 18:46

ぉ初☆★

わぁぁぁい>U<♪♪プログつくってみたぁ!!
名前ゎミェですッ**よろちくね㊤㊤
ん~何から書こっかなァ??
ァタシの今①番たぁいせつなモン

**ぉ友ラチ**

まぢね、うちのクラスの子ゎ最高にイイ子達ばっかv
女子高だからこそ得たモンかなぁ?

笑えるときゎ超笑いまくって ^□^
いかんことゎダメ!!!!ってはっきり言う♪
一生懸命な子にゎ頑張ってるねってはげます!!!
落ち込んでるときゎじ~っくり話聞いてくれて
一緒にもらい泣きまでしてくれるvvワラ
こぉぉんな感じでいーっつもいるなり★★
まじ最高のクラス>U<

ァタシがこのコトに気づいたのゎまだ最近ッ!!!
だから時々、ぁる子の悪口とか言っちゃってゴメンネェェって感じよ↓↓
でも一生モンだと思って大事にしてきたいなァって思ってるんだァ♪

こぉぉんな風にマィラィフを紹介してくよッ㊤㊤
[PR]
by pastel0715 | 2006-01-19 18:17