ミェのライフ


by pastel0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

努力

今日ゎ真面目な話v
今、ミェゎ慌しい日常をおくってます。
勉強、彼氏探し、友情、遊び、進路、etcetc....
それらで毎日が充実してるともいえるし、疲れるともいえる。
ぅん、変な感じ。
今だけを生きている。過去ゎ見ないで。
ものすごい速さで時がたっていて自分でもビックリ。
自分をいつまでだましつづけれるのか?って思うけど。。。
なんか今の私にゎそれしかないんだ。
いっぱい後悔したこともある。
でもそれで”今”を後悔に費やしてゎずっと未来も後悔のまま。。
だから忘れるわけでゎないけど乗り越えなきゃ!!って思う。
努力してでも。
ミェゎ”頑張って”とか”努力”って言葉が嫌い。
でも①番必要なものだと思うの。努力ゎ。
クゥちゃんも言ってたけど!
それにミェゎそぉいうのゎ意識しなくても自分が強い気持ちがあるなら
自然になっていくものだと思う。
”頑張ろう”ゎまだしも”頑張って”ゎ大嫌い!!!
応援してるのに結局人ごと?みたいな。。
あなたゎどう思いますか?
[PR]
by pastel0715 | 2006-01-27 23:58