人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミェのライフ


by pastel0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素直なキモチ

つい昨日、ミェゎサクと会いました。
普通に会って相談して笑って終れるはずだった。
でも自分にさえ隠した気持ちがあふれ出てしまった。
マンガやドラマみたいに大声で泣いて、泣いて泣いて泣いて
「元に戻りたい」「一緒にいたい」
ずっと言ってた。胸が苦しい理由はコレだった。
それでもサクは優しかった。
すごくすごく優しかった。
でも自分の気持ちは変えれないって言われちゃった。
どんなコトバをきいても無駄だって分かっていても止められなかった。
門限をすぎてもずっと泣いてた。
先がないことはとっくに分かってた。
でもどんなコトバで納得させても納得できない。
時間は過ぎていく。
タオルを借りて、大丈夫になったら返しにくるっていった。
今もサクのにおいがするタオルと寝てる。
いつか一緒に寝たときみたいに。
駅を泣きながら歩いた。
変な人に見られたと思う。変な男にも声かけられた。
何もかもがどうでもよかった。
サクがいなきゃ私は幸せじゃない。
サクだけが幸せではないけど、サクがいないと私の幸せは欠けたまま。
もう一度ちゃんと向き合いたい。
一緒にいたい。
どうか二人がまた寄りそいあえますように。

君は涙も見せずに そっと手を振り歩いていく
これ以上邪魔はできない
こんな愛し方しか出来なくて本当にゴメンね
もう二度といつものワガママも言えないんだね
 
Rain 倖田來未
by pastel0715 | 2006-03-22 00:24